青い羽

毎日のこと

連休終了

連休終わっちゃうと思うと寂しいです。

普通に仕事の日もありましたが

こう、みんながお休みでワクワクしている感じが好きです。

 

仕事になると電車の人もがっつり疲れている人とか多いですけど

休みが続くときには穏やかな人がたくさん見れて

気分が違います。

 

今日は最終日だからちょっとネイルとかしようかなと思ってみたり・・

余裕があるからパックもできます♪

 

最近教えてもらったルルルンワンのパックはかなり気に入ってます。

やったことない人は試してみてください。

普通のと比べて乾きにくいしシートがしっかりしてて気持ちいいです。

 

よし、明日からも頑張ろう♪