青い羽

毎日のこと

リンゴとにんじんの栄養

友達はにんじんが嫌いです。

いつもご飯を一緒に食べてにんじんがあるとくれます笑

 

その友達がとても嬉しそうに

無農薬のにんじんとりんごのジュースをミキサーで作ってもらったのを飲んだら

美味しくてにんじんを摂取できたと言ってきました。

 

想像しただけで美味しそうです。

 

だからミキサーを買って作って飲むことにしたそうです。

 

私の友達が飲んでる人いるけど肌がとても綺麗だった気がしたよと

伝えながら、私も試してみたくなりました。

 

りんごは

中性脂肪を減らす効果があり、

抗酸化作用が強く

便秘解消になるようです。

 

にんじんは

免疫力アップ

新陳代謝を高める作用があり

乾燥や、美白にも効果があります。

 

 

にんじんとりんごのジュース、絶対アイチエイジングにいいじゃんと

心から思い、私もミキサーを買います♡