青い羽

毎日のこと

めんどくさがり

朝ごはんを食べなくて仕事に集中すると

たまに昼ごはんも忘れて16:00ころに異常にお腹が空いて

2食分くらい食べることがあります。

 

1日1回だけとても食べるという

たまにやっていた食べ方。。

 

ここ一か月は訳あってちゃんと朝ご飯を食べないといけなかったので

自然とそういうことはしなくなったのでよかったのですが

 

早起きだしお腹すいてないのに食べる朝ご飯はなんだか変な感じで

食べたくない時はおみそ汁だけ飲んだりしていました。

でも午前中とても忙しく働くとやっぱり朝食べててよかったと思います。

 

朝からちゃんと食べるのははっきり言ってめんどくさいです。

何か栄養のあるものを飲むだけにして

それで綺麗に健康になれるといいなとなんとなく思っていました。

 

 

そしたら今日プロテインダイエットの記事を発見。

ちゃんと生理学、栄養学からの視点からの開発がされているし

一食と置き換えたらいいし

味が5種類もあって美味しそうだし

これは私の朝ご飯にぴったりじゃないかと思い購入♪

 

これから憂鬱だった朝が楽しくなりそうです。