青い羽

毎日のこと

黒猫が前を横ぎった

黒猫が前を横切ると・・

日本では幸せになることが多いとされているそうです。

この文章さっき検索して見てちょっとほっとしました。

 

 

今日3回も黒猫が前を横切ったんですけど笑

何か嫌なことあるのかなとどきっとしてしまいました。

でも用は心の持ちようなので良く書かれてる方を信じようと思います。笑

 

同じ帰り道に3回も横切られるなんて生まれて初めてです。

 

このジンクスはいつからあるんでしょう。

いろいろな情報の中、今は黒猫は幸運の象徴の方を信じたいです。

前を横切るとすごくいいことがあるという方を信じて。

どんないいことが待ってるのかとっても楽しみです♪