青い羽

毎日のこと

女性らしい身体

白くて細くて華奢なのに

痩せすぎではなくて

ハリがあって瑞々しい肌で

胸はふっくらしててウエストは細い

しなやかな身体にとても憧れます。

 

 

細くても首や鎖骨周りが貧層だと

自信がなくなってしまいます。

 

友達は

細いのに胸があるのでいいなと思い

相談してみたら意外な答えが返ってきました。

 

たぶんサプリ飲んでるからだよって。

 

プエラリアが入ってるサプリすごくいいよと教えてくれました。

なんとダイエット効果もあるらしく総合的にキレイになれるそうです。

 

すごい、やっぱり綺麗な人はちゃんといろいろケアしてます。

悩んでないで私も飲もうと思いました。